新潟県胎内市は胎内川を中心に、海・山・里が一体になった美しいふる里です。

イベント四季をとおして楽しいイベントがいっぱい!

2016 たるが橋「春の米粉パンまつり」

たるが橋観光交流センターではたるが橋に春の訪れを告げる恒例イベント「たるが橋 春の米粉パンまつり」を開催し、米粉パンの販売や河川敷公園での乗馬体験など、春のイベントを開催します。

春の爽やかな陽気を浴びに「たるが橋」へいらっしゃい!

・イベント①

(株)タイナイさんから、当日焼きたて!ふわふわもちもち食感、小麦アレルギーの方にも安全・安心な「コシヒカリパン」をご用意!

・イベント②

ロイヤル胎内パークホテルさんから、米粉パンも取り寄せ販売します!

・イベント③

材料調達に問題があり、中止となりました。

べえべえシスターズが伝授!

胎内市特産品「米粉」でつくる、「べえべえ作り」体験

小学生以下対象・参加無料、先着60名

・イベント④

市販化「べえべえの皮」試食会。販売もします!

胎内市で飼育・育成された「」を挟んで!主食として…

胎内産「紅はるか」のペーストを挟んで!スイーツとして…

・イベント⑤(4月17日のみ) 天候により中止の場合もあります。

河川敷公園では、松原牧場さんから、木曽馬、ポニーがやってくる!

小学生以下対象の無料乗馬体験

・その他

たいない自慢の味・市内飲食店出店!

たるが橋観光交流センターでは胎内市の特産品を扱っています!!

・と き:

平成28年4月16日 (土) ~ 4月17日 (日)

・ところ:

たるが橋観光交流センター

・時 間:

午前10時 ~ 午後3時

・お問い合わせ:

胎内市観光協会 Tel 0254-47-2737  E-mail : tarugahasi@tainai.info

チラシはこちら(PDF)