新潟県胎内市は胎内川を中心に、海・山・里が一体になった美しいふる里です。

Choose a language:

お知らせ胎内の旬の情報をお届けします!

胎内イルミネーション 協賛のお願い

公開:2020年10月30日

この度のコロナ禍による胎内市の景気後退を憂慮し、少しでも近隣飲食店や商業を営んでいる方に集客のお手伝いをすることができないかと考えておりました。

そこで、地元の若手有志による実行委員会を結成、新潟県や胎内市からの協力を得ることもできまして、令和2年12月11日より消費喚起を目的に胎内市内5か所に手イルミネーション企画を実施する運びとなりました。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、実行委員会の趣旨をご理解いただき、ご協賛を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。

 

ご協賛プラン

【企業・団体様 一口5,000円から】

※一口以上ご支援いただけた方には、会場看板にてお名前を掲示させていただく予定です。

※企業・団体様で二口以上協賛いただけた場合、会場にて写真・PR文・企業名を掲示させていただきます(A4サイズ予定)。

また、WEBにも企業ロゴを掲示いたします。

 

【個人様 一口3,000円から】

※一口以上ご支援いただけた方には、会場看板にてお名前を掲示させていただく予定です。

※個人様で三口以上協賛いただけた場合、会場看板にお名前掲示に加え、イルミネーション実施を記念した限定ポストカード5枚組をプレゼントいたします(カード発送時期は1月後半を予定しています)。

 

 

詳しくは下の画像をクリックしてください。

(お問合せ 胎内冬季イルミネーション実行委員会 (有)菅原電気工事内 ☎0254-46-3950)