新潟県胎内市は胎内川を中心に、海・山・里が一体になった美しいふる里です。

Choose a language:

お知らせ胎内の旬の情報をお届けします!

4/1~ 樽ケ橋遊園今期オープン!!

公開:2020年3月26日

開園時期  令和2年4月1日(水) ~ 令和2年11月30日(月)

開園時間  午前10時 (土・日・祝は9時~) ~ 午後5時

休園日   無休(12月~3月は冬季休園)

注意事項  天候等の状況により、時間や内容が変更になる場合があります。

問合せ   樽ケ橋遊園 ☎0254-47-3521

 

「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止対策について
「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止対策のため、ご来園のお客様にご協力を
お願いするとともに、当園の対応を以下の通りご案内申し上げます。

 

【お客様へのお願い】
・園内の入口(受付)にアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
・園内各所に手洗い場がございますのでご利用ください。
・体調の優れない方(37.5 度以上の発熱の続いている方や咳を繰り返している方)や
 倦怠感などの症状がある方のご来園はお控えいただきますようお願いいたします。
・咳、くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ等を使って口や鼻を抑える
 「咳エチケット」にご協力ください。
・大型遊具や芝生広場をご利用されるお客様は、お客様同士が密集しないよう、なるべ
 く距離を開けてご利用くださいますようお願いいたします。

 

【感染防止対策に伴う中止等の 内容】
・ウサギ・モルモットの 小動物ふれあい体験 (土・日・祝 、 アルパカふれあい体験 、
 エサやり体験は当面の間 、 中止 と いたします。
・休憩所「たるる」の屋内休憩所 は当面の間、利用 中止 といたします。屋根付き人工芝
 広場、屋外芝広場、トイレはご利用いただけます。
・動物の観賞は、ロープ柵で一定以上の間隔を設けております。


【スタッフおよび園内の対応】
・ゴーカート、メリーゴーランド、大型遊具、バッテリーカーは、定期的に除菌 作業 を
 実施いたします。作業中はしばらくお待ちくださるようお願いいたします。
・園内の手すりなど、直接手に触れる箇所は、 定期的 に 除菌作業を 行います。
・スタッフの手洗い、手先のアルコール消毒を行い対応いたします。
・一部のスタッフは、マスクを着用して対応いたします。

 


 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。