新潟県胎内市は胎内川を中心に、海・山・里が一体になった美しいふる里です。

Choose a language:

お知らせ胎内の旬の情報をお届けします!

道の駅「胎内」キャッチコピー募集!

公開:2020年8月1日

 

 

胎内の入り口にあたるこの樽ケ橋エリアでは観光交流センターを中心に観光施設や文化施設も隣接して
おり、自然と融合した観光スポットも沢山あります。
今後、さらに多くの観光客のみなさまに足を運んでいただけるエリアとして愛着や親しみを持っていた
だけるキャッチコピーを募集します。

 

応募資格    どなたでも応募できます。(お一人様1点まで)
応募方法    市役所1Fロビー、道の駅胎内観光交流センターに設置してある応募用紙にご記入いただくか、

        QRコードのWEBページからご応募ください。
応募期間    9月1日(火)~10月4日(日)
選考方法    キャッチコピー選考委員会により選考いたします。
       *最優秀作品に採用された方には副賞として樽ケ橋エリアで利用できる20,000円相当の商品券を贈呈いたします。
選考結果    最優秀作品は市報及び市ホームページで公表いたします。
応募作品の取り扱い
      (1)ご提出いただいた応募用紙は返却しませんのでご了承ください。
      (2)応募者の個人情報は当該応募者の同意を得ずに第三者に開示、提供することはありません。
      (3)採用された作品の応募者は採用と同時に胎内市に対して採用作品の著作権を無償譲渡することとし、採用作品に関する著作権その他の一切の権利については胎内市に帰属するものとする。
      (4)採用されたキャッチコピーは広報誌やホームページ、看板、各種印刷物の掲載などに使用させていただきます。
応募・問合わせ 胎内市商工観光課 観光振興係  0254-43-6111 Mail:kankou@city.tainai.lg.jp